こんばんはニコニコ



roroですラブラブ




今日は東京で雪が降ったみたいでびっくりびっくり




変な気候で私の体調も絶不調えーん




季節の変わり目は本当につらいえーん




皆さまは体調大丈夫ですか?




ヘンテコな気候に負けず頑張りましょうねガーン




今日の作業はなかなか進まず焦っていますショック




明日は体調良くなるといいなとぶー




明日に期待して今日は早く休みますデレデレ







こちらはリボンbox  ですウシシ



6個セットでカラフルなリボンが可愛らしい作品ちゅー




並べてもいいし、別々な所に飾ってもいいよね酔っ払い




プレゼントにもいいヤツラブ




何てったってリボンついてるしwwピンクハート




roro.hello.a.k.y販売サイト下矢印


minne

creema 





梱包作業が済んだ子達上矢印




今日作りかけのものは、明日完成させて、また梱包してギリギリ月曜日に間に合うか滝汗




頑張るんニコニコ