こんばんはニコニコ



眠いよぉガーン



作業が終わったので、ベットに行く前のハーブティー タイムちゅー



この時間は癒しの時間音符



そして朝と同じく、時間が過ぎるのが早いえーん



でも、この時間があると、リラックスして眠れる気がするよニヒヒ




今日はたっぷりと完成品が出来たのでピンクハート





達成感とイイ感じの疲労感でイイ夢見れそうデレデレ






昨日、俳優の小栗旬さんとモデルの山田優さん夫妻の家に遊びに行く夢を見たから笑笑


 

今日はデビ夫人の家に行きたいウシシ





夢なんだから、どうせなら楽しい夢がイイよねほっこり





よし!!デビ夫人のこと考えながら寝る真顔流れ星






ミニチュア多肉を作ったよニコの記念写真ピンクハート





ミニチュア多肉は2色あって、ピンクと黄色どちらも同じくらいに注文が来ますイエローハーツ






たまに2色買いの方もみえますピンクハート






気に入っていただき有難うございます笑い泣き






ミニチュアなので、ドールハウスに飾っても可愛いしラブラブ





お部屋の片隅にちょこんと置いても可愛いラブラブ






はぁピンクハートちっこいのって可愛いぼけー





roro.hello.a.k.y販売サイトダウンクラッカー

minne

creema  

ちっこい色々なフラワーアレンジを販売中ウインク





このコップ可愛くないはてなマーク




どこで売ってるんのかなチュー




とても丈夫そうな厚みニコ




roroさん昔から、透き通った薄い水色や緑が堪らなく好きちゅー




透き通った海の色や川の色そして、ガラスの色が何故かツボですぶー



海や川は分かるけど、ガラスの色と同じ括りで好きな人っているのかな!?滝汗




わたしだけじゃ無いよね滝汗




きっと居るはずプンプン




あの透明感となんとも綺麗なブルーグリーンラブ




集めたくなるのラブ