こんばんはウインク




roroですラブラブ




明日は発送の日なのでルンルン




頑張りましたニコニコ




とりあえず、今から夕食の準備キラキラ





お米が昨日で終わってしまったのでガーン




お好み焼きにします流れ星




明日発送したついでに、お米を買いに行こうと思うチュー




roroのお好み焼きは大阪風ですニコニコ




昔、大阪の友達からお好み焼きの作り方を教わりましたピンクハート




教えてもらう前の私のお好み焼きは、考えられない位固かったアセアセ




キャベツもみじん切りでなく荒い千切りだったしハートブレイク





教えてもらってホント感謝グリーンハート





お好み焼きを作ると、大阪のたこ焼きが食べたくなるおねがい





私では再現出来ない外がカリカリで中がトロっとしてんのおねがい





大阪に住みたいラブ





随分とご無沙汰してるなぁ〜





行きたいなぁ口笛大阪





グリコがroroを呼んでいるラブ







写真の前2つのリースはナチュラルフラワーのセットに入っているリースですルンルン



後ろはかんばんリースのリッチグリーンですグリーンハート





roro.hello.a.k.y取り扱い販売サイト下矢印

minne

creema