こんばんはウインク




roroです音符





今日は台風のせいで体調を崩してしまい午前中の作業が出来なかったハートブレイク




体調を崩した時はイッテQを見るに限るなピンクハート





録画が溜まってたからそれ見て笑うの音符





もっと体調が悪い時はテレビさえも見れないけど今日はそこまで酷く無かったから、テレビを見て紛らわせることができましたニコニコ




夕方から少し身体が楽になったので、夜の作業はできたよピンクハート





クラシックフラワーのボンドが乾いて記念写真を撮りました流れ星





近々新作を出品予定ですキラキラ





今度はちょっと変わり種グリーンハート





ミニチュアの可愛いフラワーを作ってますラブ





お楽しみに星





roro.hello.a.k.y取り扱い販売サイトダウン



minne









皆さん消費税が上がってしまいましたねガーン




消耗品を購入する為に、コストコに行ってきました合格




3万円以上買ってまった滝汗




でも、もっといくかと思って焦ってたガーン




なのに私は肝心な発送用のダンボールを発注するの忘れてたゲロー




何故忘れたわたしショボーン




もぅ無くなるから早く発注しないともやもや




悔しくて発注したくないチーン




私のおばかムキー