こんばんはウインク




roroですラブラブ




今日は発送の日ですルンルン





三連休があるので、到着が通常より遅くなります。





今日発送した皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます目




そんな今日はスマホショップに4時間いたのショック!





頭がパンクしてまったチーン




でもこれでようやく母もスマホデビュー流れ星




操作の仕方が不安でしかないショック





私のとは違う機種にしたから、なお厄介タラー





母のスマホを一から調べて母に教えるのはめんどくさいけどしょうがないキョロキョロ



私で分かればいいのだけど滝汗




私も不安でしかない滝汗




母よ精一杯頑張るからねちゅー





久しぶりに頭から湯気が出そうデレデレ





頑張ります音符








木漏れ日と言う名のこの子達音符




無事完成しましたキラキラの記念写真です





あと2セット作る予定ですOK






それと、ハロウィンフラワーは無事完売しましたニコニコ





よく考えたら、roroの分も作ればよかったかなキョロキョロ





今お花の在庫が微妙だから、諦めるしかないびっくり





通常の子達より制作時間がかかるので、数個限定販売でしたが、良い刺激になりましたちゅー





もう、クリスマスフラワーやミニツリーのご注文が入ってきているのでグッ




ハロウィンからクリスマスに頭を切り替えて明日は作業に集中しますハートハートハート