こんにちはウインク




roroです音符




今日は洗濯日和です音符




干し終えて、これから作業に入ります流れ星





今日試すボンドは初めて使うやつですピンクハート




ボンド難民になってだいぶ経つけど、なかなか満足出来ないショック




速く乾いて、強く固定出来て、乾いた後に透明になって、光沢の出ないやつがいいぐすん




グルーガンは乾かす手間は無いけど、テカテカしてるから嫌〜ぼけー




使って見ないと分からないから順番に試してますちゅー







こちらの写真はナチュラルガーデンセットですデレデレ





この子もベビーフラワーの次くらいに人気ラブ





今日も2セット作る予定ですピンクハート





プレゼントにとご購入いただく事も多いですよ音符




roro.hello.a.k.yではプレゼントラッピングも承っていますルンルン
有料にはなりますがどの作品も対応していますウインク





roro.hello.a.k.y取り扱い販売サイトダウン

minne

creema  







美味しそうなのが届きましたラブ



特にベーコンがラブ




ってか、ピザ用のウインナーって何が違うのかなびっくり




食べるのが楽しみですグリーンハートグリーンハートグリーンハート