こんにちはニコニコ




roroですピンクハート




今日は秋の風が吹いていますルンルン




相変わらず暑くてクーラーをつけていますが、風が気持ちがいいです流れ星





今日の作業は小物作りをしていましたピンクハート





最近は作品に使う土台だったり、箱だったりを消費するだけで、作る元気が無かったからうずまき





今日はとことん在庫作り唇








ハロウィンフラワーも完成しましたOK




お客様からリクエストを受け作った、はじめてのハロウィンでしたおねがい




思いのほかすんなりアイデアが出てきて、作り始めたら早かったなぁキョロキョロ




合計で4セット作りましたニコニコ





ハンドメイド通販サイトのminneとcreema に出品していますグッ




今の状況はminneとcreema に1点づつ残っていますニコニコ




良かったらご覧くださいませピンクハート




roro.hello.a.k.y取り扱い販売サイト下矢印


minne

creema  









さて、お昼休憩を切り上げてまた作業に戻りますグッ