こんばんはニコニコ




roroですピンクハート





最近体調不良が続いていた私ですが音符






鼻歌も大音量になるくらい元気になりましたピンクハート





今思うと、台風来る前って体調悪くなるハートブレイク





台風来てしまえば、コロッと絶好調音符





そんな今日はお祭りに行って来ましたキラキラ





祖母の家に行って花火を見つつ、美味しいご飯を食べましたルンルン





お腹がはち切れそうなくらいに食べた流れ星




今日の夜ご飯の為にマカロニサラダを作って持って行ったら、まさかのダブルブッキングアセアセ




でもみんな美味しいって食べてくれて嬉しかったなピンクハート





お祭りと言ったらやっぱり、屋台ピンクハート





食べたいの全部買ってきたちゅー





イカ焼きにベビーカステラにキュウリの一本漬けに冷やしパインデレデレ




夜ご飯食べたのに、マジで私の胃はどうなんてんのかね滝汗





伸びたな、私の胃タラー





それにしても、タピオカの屋台は凄い並んでたよポーン






若い子がキャッキャ言いながら並んでたから、スルーしといた!ぶー






決して若さが羨ましいとか思ってないもんね滝汗





若者の中に入っていく勇気が無かったわけじゃないもんね真顔






そういう事にしといてチーン






今日は作業の時間が取れなかったけど、明日は一日中作業するつもりですちゅー






体調悪い時に色々、思いついたものとか試作品も作れたら作りたいルンルン









roro.hello.a.k.y取り扱い販売サイト下矢印おいで

minne


creema  



ふる里納税のフルーツが届いたピンクハートピンクハートピンクハート


宮崎県の完熟マンゴー酔っ払い





たまらんハート




今までコストコのマンゴーが大好きだったけど




これは別格だったびっくり




すぐに無くなりそうてへぺろ