こんばんはニコニコ



roroです音符




昨日は気圧の関係なのか体調を崩してしまい
作業が思うように出来ずハートブレイク




今日は昨日よりはマシなので、スローペースで休み休み作業をしましたイエローハート





昨日はご飯が食べられなくて、これで体重が落ちるぜグラサン




と思っていたのにチーン





今日、早々に復活して、食欲旺盛おいで





はははタラー





身体が欲していたんかなタラー





昨日、食いっぱぐれたから、食べんといかんハッ





みたいな真顔タラー





私、絶対に長生きしそうw草w







ご注文いただいたお品の完成品を並べて記念写真ハート





並べると可愛いイエローハート





お花は癒されるねイエローハート





roro.hello.a.k.y取り扱い販売サイト

minne


creema  






明日から天気が良くなるみたいだから、きっと体調も良くなるような気がするルンルン





お天気病とかかな滝汗





やりたい事が溜まって、古いのが消える現象が起きてる笑い泣き





やりたいけど出来ないって、ほんとたまらなく悔しい笑い泣き





明日はやる事やらにゃラブラブ




ハッスルしたるねんキラキラキラキラ