こんばんはニコニコ




roroですおねがい





今日の午前中はゴロゴロちゅーしました




気づいたらうたた寝してて、お昼のチャイムで起きた滝汗




寝る気無かったのにビックリ‼️






うたた寝って、ものすっごく気持ちええ〜ニヒヒ






もちろん寝起きでもしっかりお昼ご飯を食べましたデレデレ





午後から作業をはじめ3時頃に作業机の掃除をしましたキラキラ





作業机を新しく購入していたんだけど、なかなか手がつけられなくてタラー





イケヤで買ったから自分で組み立てなきゃ行けないし、まとまった時間が無いと出来ないから





ズルズルときてしまいましたぼけー





ようやく、手をつける事が出来そうぶちゅー





今日は片付けをして、明日机や引き出し棚を組み立てる予定ですピンクハート





楽しみだなぁルンルン





組み立ては面倒いけどねアセアセ






こちらはリースかんばんのリースグリーンハート





別々のお客様ですが、2色ご注文がありましたルンルン






このリースはボリュームがあって凄く可愛いのデレデレ






どちらのお色も同じくらい人気ですドキドキ





roro.hello.a.k.y取り扱い販売サイトダウン


minne


creema  



昨日ランチした時にお店の周りに綺麗なお花がたくさん咲いてましたハート





その中に可愛いお花があったよ流れ星



夏っぽいよねラブラブ





可愛い〜ラブ