こんにちはウインク




roroですピンクハート





今日は朝のルーティーンを終わらせて、パンを焼きましたルンルン





パンを焼き終わり、粗熱をとって明日の朝ごはん用にサンドイッチを作りました星





これで、朝楽が出来るルンルンルンルン





そして、作業も合間を縫ってやりましたウインク





これから本腰を入れての作業照れ





発送は明日になりそうですキョロキョロ





ウェルカムリースかんばんのかんばん部分を作ってますニコニコ





前回の木材より、良い木材を使ったのでイイ感じラブ





高いだけあるあるピンクハート






roro.hello.a.k.y取り扱い販売サイト下矢印



minne


creema  






近々ベーグルを焼きたいなぁお願い




ベーグルって意外と簡単なんだなぁと思うニコニコ





作ったことないけど、レシピ見るとroroにでも出来そうラブ





頑張っちゃおうかなちゅー





やる気があって、時間の余裕がある時にやろうグラサン





いつになるやら滝汗