こんばんはウインク



roroですラブラブ




今日はお友達とお買い物に出かけましたルンルン




楽しかったピンクハート




セールになっていたりして迷いに迷ってワンピースを買ったよルンルン




世は満足じゃキラキラ




早めの夕ご飯を食べて帰宅流れ星




創作お寿司のお店に行ったんだけど、完全予約制で入れなかったアセアセ




リサーチ不足もやもや




頭の中は完全にお寿司🍣




どうしても食べたくて、結果、回転寿司グッ




うむ、世は満足じゃキラキラ




帰宅して、作業をしています音符






こちらはご注文いただいたミニチュアカゴフラワーセットピンクハート




可愛く無事完成ハート




roro.hello.a.k.y取り扱い販売サイト下矢印


minne


creema  






また来てしまった唇



高級生食パンピンクハート




このお店に来るたびに気になっている木!






今日こそは、はっきりさせましょ真顔






あなた死んでるの?生きてるの?真顔






馬鹿でかい鉢に植えてあるけれど、土も本物っぽいし真顔





どっちなのよニヤ





今日こそはと、店員さんに聞いたけど、ラブ




結局分からずじまいえーん





気になるおーっ!




多分だけどお亡くなりになっていると思うしょんぼり