こんにちはウインク




roroですピンクハート




今日は発送の為郵便局に行ってきました音符





雨が凄くて☔️ガーン




傘さしても斜めに降ってるもんだから、上半身はまだよくても、足元が悲惨な状態にガーン





発送用の箱を濡らさない様にするので精一杯だった笑い泣き





郵便局の続きに買い物して帰って来る頃には雨はパラパラ程度キョロキョロ





一番降ってほしくない時に限って、大降りタラー





こ、これが雨女の宿命かチーン








新しい作品の小物で使う缶が出来上がりましたハート




サビサビ加工がいい感じピンクハート





多肉を植える予定ですラブラブ





roro.hello.a.k.y取り扱い販売サイト下矢印


minne


creema  






今日のオヤツはたい焼きチョキ




これから、夜ご飯の支度の時間までもう少し作業をしますニコニコ