こんにちはニコニコ



roroですラブラブ




今日は発送をしに郵便局に行ってきましたグリーンハート





無事発送出来て、ホッとした気分になりましたルンルン





少し前まで、体調を崩してしまったり、慌ただしい日々の中で作業の時間がなかなか取れずもやもや






ハラハラしていましたが、最近になってようやく通常通りの作業時間を確保出来、嬉しいハート





作業するのは好きだし楽しいおねがい





作業出来ない時は頭の中で、こんなのどうかなピンクハートとか、あんなのが作りたいとか考えてます音符





もの作りって想像だけでも楽しいイエローハート



こちらは今回作ったミニカゴフラワーちゃんです上矢印グッ




何気にご注文数が多いお品ですウインク





minneとcreema で販売していますルンルン




roro.hello.a.k.y取り扱い販売サイトダウン
ミニチュアフラワーやナチュラル雑貨を販売していますキスマーク

minneハンドメイド販売サイト


creema  ハンドメイド販売サイト






無事たまっていたご注文分を発送出来たのでキラキラ




今日はお友達とドライブを楽しんで来ました音符




雑誌に載っていたパン屋さんに行きたくて、ナビに任せて、えっちら、おっちら行ってきました流れ星






焼きたてのパンをイートインで食べたのグリーンハート





遠かったし、なかなか来れないから沢山買ったよグリーンハート





近くになんと!!ヤギがいたの!!

遠くからみてたら、一匹のヤギさんが此方まで近寄ってきてねキラキラキラキラキラキラ





可愛かったラブラブなんかエサをあげたくなったんだけど、持っているのは先ほど買ったパンのみ滝汗





わざわざ近寄って来てくれたけど真顔




パンはあげれない真顔




パンは私の胃袋に入れる予定だから、ごめんよデレデレ




って言ってさよならしましたニヒヒ





動物園と牧場以外でヤギさんが見られるなんてビックリラブ




動物って癒されるよねぶちゅー