こんばんはウインク


roroですキラキラ


今日は母の日のプレゼントを買いにお出かけをしましたお願い



なかなかいいのが思い付かなくてタラー




服とかカバンとか帽子とか...




一通りあげてるしあせる




今回はお花と美容ドリンクにしましたチーン




絞り出した結果、吉と出るか凶とでるか滝汗




喜んでくれたらいいなぁおねがい




実は前にもあげたことあるのでタラー




だ、大丈夫だよね滝汗



二番煎じとか思われるかな滝汗





気持ちが大事プンプン→言い訳あるある



ご飯の支度までには帰って来たかったので、あせっていたんだけども




美容ドリンクならわざわざ都会まで行かずとも買えたタラー




母よ、センスの無い娘ですまんチーン




ちょいとリッチな美容ドリンクだから許してくれデレデレ




そんなこんなで、慌ただしい日でしたが、夜の作業もこなしましたピンクハート




少しですが、ご注文いただいたお品の下準備は出来ましたルンルン




明日仕上げをする予定ですグリーンハート




新作も少し手を出しました照れ




{6B893A06-F779-4A5F-95B5-E3411B202BFF}

前に撮った写真ですが、前に載せていたパーツを組み立てた時のものですニコニコ




色合いも可愛いラブ



写真だと明るめのブルーに見えますがグリーンですグリーンハート




新作の作業は亀のようにノロノロと、しかし着実に進んでいますニコニコ




ご注文のお品が最優先なので、その合間に作っていますちゅー




roro.hello.a.k.y取り扱い販売サイト

minne

creema