こんにちはウインク


roroですグリーンハート



今日もご注文の品を作りましたニコニコ




新作は夜に少し出来そうですキラキラ




{2D84E201-5732-43B0-A031-D0D525EECBC5}

とりあえず出来ているお品を撮影しました照れ




まだフラワーアレンジをしていない土台があるので、夜にやろうと思います音符




roro.hello.a.k.y取り扱い販売サイトダウン

minne

creema  




ゴールデンウィークも通常通りご注文いただけます爆笑発送はゴールデンウィーク明けになりますのでよろしくお願い致しますイエローハート




{966E912A-6F62-4679-844A-BB2616C426E5}

昨日のステーキ肉美味しかったラブ


でも流石に食べ過ぎて、当分肉は要らないくらいの心境タラー



今日は塩サバにする。



昨日のタケノコの煮物の残りと



ウドとタケノコの酢味噌和え、そして



お味噌汁にサラダ



よし、取り掛かろうグラサンキラキラ