こんにちは爆笑

roroですウインク


今日はすこぶるいい天気ラブラブ

自律神経狂わないようにと始めた、ベランダでの朝のコーヒータイム中のこと


気がついたのだびっくり


まだ日焼け止め塗ってなかったとえーん


ヤバイっす!!

シミが出来ちゃうじゃんガーン


この歳で日焼けとかマジありえないガーン


てな事があって、ちょっとブルーな気分ですえー


お昼食べて、何とか無理やり気分転換して作業に入りますルンルン

{BC6A7434-A6D5-4B48-942C-6AD0A6F8BA4C}

続々と完成品出てますニコニコ

順調順調ピンクハート


この写真はインテリアドライフラワー花壇ハート

置き型と壁掛けタイプの二種類あります照れ

今回は壁掛けタイプのご注文でした爆笑


作ったの全て集めると結構な量ですびっくり


全部集めた写真は無理っぽいから一部だけでも撮ろうかなキョロキョロ

明日、お出かけついでに発送する予定だから、今日発送準備しなきゃプンプン


よし!やるぞ〜頑張るぞ💪ニコニコ

a.k.y取扱い販売サイトダウンダウン






{29439D75-3318-47F6-8086-B811B474B7A9}

昨日の夕飯はカツ丼もぐもぐ

このタレが珍しいニコニコ

味噌なんだろうか?でもソースでもデミグラスでもなくもぐもぐ


何だか分からないけどうまいウインク

このタレのカツ丼を出す店は土岐市に3店舗ありますあしあと

でも、元祖が一番美味いな〜と思う照れ


他の2店舗はやっぱり何か違うてへぺろ

そのうちの1店舗は真似しましたって堂々とテレビで言ってたびっくり

潔しニヤリ


今回はそことは違う、真似した店に行ってきましたニヤニヤ

{34649414-DBC9-4AA6-90E7-484C00A594AE}

渋いねブルーハートこのカレンダーが懐かしかったニコニコ



土岐市のカツ丼は是非元祖の店『ちちや』へウインク

ちちやの回し者みたいアセアセw←違いますよぉガーンw