こんにちはニコニコ

roroですウインク


最近暑すぎてバテバテですチーン

この時期苦手な夕立と雷多いゲローよね

やだなぁショボーンイヤホン付けて、爆音にしてタラー

何とか雷の音が聞こえないように滝汗してます



今日はおばあちゃんの目薬当番の日!!

あと2ヶ月位は続きますニコニコ


{D2C62246-812E-45C8-A0DC-C6AB6CF047E2}

ハンドメイドの方も順調です照れ

ドール靴をちょっと急いで作らないとなガーン

思うように時間が取れないから、隙間の時間が貴重な制作時間ニコニコ


頑張るぞハート今日は夜に制作します音符


a.k.yハンドメイド雑貨
取扱いサイト






{7A9E63BC-F569-4CFA-8ADE-0EF869EB2FC0}

{043B9B16-372E-4238-B0F2-F3C7C86229F3}

昨日は名駅に行ってきましたウインク

牛タン美味かったなぁラブ


帰りにモゾに寄って、相変わらず安定の美味しさのスムージーハートを飲みましたグリーンハート

私は桃にしましたウインク

まぢ美味すぎちゅー