こんばんはウインク

roroですニコニコ

今日は一日中制作してましたニコニコ

出かけたい欲を追い払うのに苦労した滝汗

雑念を追い払ったおかげで、ドール靴も順調ですウインク


でも事件がガーン


ドール靴をチクチク縫っていたのですが


思ってたより皮の滑りがよかったのか、針が勢いよく貫通して


勢いそのまま、針が私のアゴにガーン


かすったえーん


痛いえーん


赤く線になってるガーン


傷残ったらやだなぁえーん



{EFCE5BB9-F3C0-4B72-AA75-EB6962C6FB97}

{9AD0213B-DAAB-4463-9072-5E8F494DC6C4}

完成品の写真です照れ


火曜日に発送する事になりました爆笑


お待たせしてしまっている方、申し訳ございませんm(__)m


発送までもうしばらくお待ちくださいませ目




取扱い販売サイト







完成写真を編集してたら

面白い加工があったよ音符

{79E92EF4-FDD3-41E2-BA23-453F8EB6B264}

絵みたいな加工ピンクハート


これ、額に入れて飾ったらお洒落じゃない!?ラブ