こんばんはニコニコ

roroですウインク


最近も制作の合間に目薬当番して、目薬当番がお休みの日には遊びに行ったりとなかなか濃密な日々を送っておりますニコニコ


最近は制作がなかなか進まず、焦りたおしてますガーン

明日にはやっとのこさ発送出来るかなキョロキョロ

とりあえず、お待たせしているので、早く完成させねばえーん


先日ジャイアンが帰ってきて、また理不尽な扱いをされ、イライラムキー

兄とは分かり合える気がしないガーン



気を取り直して照れ
制作途中ですが、写真をパチリイエローハーツ

{042C9802-E249-478A-8360-46D36C22222D}

モクモクグリーンですお願い


明日には発送したいなぁプンプンキラキラキラキラ


頑張るしかないね口笛


よし!やりましょラブラブ


a.k.yハンドメイド雑貨取扱い販売サイト









{4AC6E6C7-AB45-4D50-BDFD-C75689265975}

{9088CC76-6998-45A0-B409-75597CFA1EB9}

山岡に行った時の写真ですウインク


お値打ちなランチピンクハート


とっても美味しかったです照れ