こんばんはニコニコ

roroですハート


最近、おばあちゃんが白内障の手術をしたんですが、1日に4回、3種類の目薬をささなきゃいけないんですキョロキョロ


実はおばあちゃん、目薬を上手くさせませんガーン


なので、家族で分担して、おばあちゃんに目薬をさしてますニコニコ

家族のありがたみが良くわかりましたグリーンハート

{D07ECA6D-EDE4-41E9-B2EB-A80E0405A743}

最近の完成写真です♡


制作は、やっぱり楽しいラブ

なかなか思ったように、作業が進まなくて、焦ったりしましたが、今回も、乗り切る事が出来ました爆笑

{5AE34D51-BD48-48EB-A92B-D308466AC550}
今、新作を制作してます照れ
、限定3個のみの出品になりますニコニコ

完成まで、もうちょっとかかるかなルンルン

完成したら、またご紹介しまぁすチュー


a.k.y取扱い販売サイト




昨日は、懐かしい人と食事に行きましたニコニコ

{3B736C37-07EA-4C94-96A2-0F00D425E567}

{F89A8F49-DE11-438D-B2AB-4A453B6A72D3}

{3A7D9ED9-741C-451B-9952-6256AA31BCEE}

{B0BFC95C-16B8-4F5A-ADBD-339525ECD7AB}

4年ぶりの再会で、昔話に花が咲きましたニコニコ

美味しいお肉もご馳走になり音符

楽しかった流れ星