こんにちはニコニコ


roroですニコニコ


今日はまだ咳が止まらないので、病院に来てます照れ


なかなかしつこいえーん


気管支炎になったのかしら?びっくり


やだわぁガーン


これから見てもらいまぁすニヤニヤ



最近、中国ドラマの武則天にハマってますハート


面白すぎて、寝るタイミングが掴めないびっくり


主役の人はきっと人間じゃないキラキラ


あれは、天使さんや!!


そうに違いないキラキラキラキラ


それにしても地味に王様にドキドキしてしまっているびっくり


私、ジジ専だったのかしらおねがい


いや、もう、じじいでも、イイキラキラwww


{373EE848-E236-47B8-B1EE-761675B98E63}

制作は順調に進んでますウインク

ドール靴も、今日の夜には完成すると思う照れ

写真は↑リボンboxフラワーですグリーンハート

久しぶりに作ったような...口笛

お友達のプレゼントとして、ご注文いただきましたラブ

{12547207-42AB-4EB5-9FC4-02F83B6ECBD7}

ウェルカムキューブのクラシックバージョン

ピンクのお花をプラスとのリクエストだったのでルンルン

無事、気に入っていただけてとっても嬉しかったピンクハート

a.k.y雑貨取扱い販売サイト









{BB19C22D-D68E-4724-8EFD-AA29BBB91D2B}

渋いラブ

わざわざ調べてしまってる...www