こんばんはニコニコ

roroですハート


今日はおじいちゃんの歯科の送迎の日ウインク


午前中に少しだけ制作して、おじいちゃんのお家に🏠ラブラブ


風邪をひいて3日目だけど、咳がなかなか治らないガーン


可愛げのない咳が出るんだよねえーん


それで、マスク24時間してるから、顔にマスクの痕が出来てる滝汗


痕がなかなか治らないのよえー悲しいことにさチーンチーン



{89D9F96A-C95C-4E53-80B6-A36A41FDAFB5}

完成品各種は、今日どど〜んと発送してきましたウインクイエローハーツ


{7CE53D5C-85F3-4422-B6EA-78BA7C69B7C3}

大量だったから、郵便局の新人のお姉さん大丈夫かなびっくり!?


って思ってたけど、なかなかのもんだったさポーン


慣れるの早くないっすか?びっくり


若さだね照れ羨ましいラブラブ


いやいや、roroもまだまだ若い、若い照れ


って、帰りの車の中で独り言漏らしてましたてへぺろ



今日の夜もドール靴をチクチクルンルン


頑張るぞ〜音譜


a.k.y取扱い販売サイト