こんばんはニコニコ

roroです音符

今日、兄こと、ジャイアンが都会に帰って行きました口笛

何事もなく平穏に過ごせた事に、心から良かったお願い

と一安心爆笑

制作はご推察の通り、全然進んでませんガーン

明日から頑張りますチュー

今日の夕飯はカニ🦀を食べました

テレビショッピングで、美味しい!美味しい!って言ってたから、買ったのに、いまいちだったなびっくり

テレビショッピングもう信じないわえーん

{F0F3F79B-4E48-44A6-A318-1502F0239517}

ご注文いただいたドール靴ですピンクハート

完成記念写真ですニコニコ

昨日発送しましたルンルン
{338643B3-A8E9-4801-863D-BA4327C1B8B5}

こんな感じで発送しますウインク

{D26F10E5-DEB8-4D1D-9A42-A742C16CD8BB}

小ちゃくて細かい作業ですキョロキョロ

ひと針ひと針、手作り照れ

最近やっと指に針を刺さずに作れるようになりましたチュー

革が硬い分、勢づいてしまうため、刺さると痛いのですよぉえーん

あと、針タコもでけたびっくり

ハンドメイド作家としては勲章ですニヤリキラキラ



最近、手仕事という、言葉の響きに格好良さを感じ始めましたお願い

昔には、感じられなかった

今だから、感じることができる、格好良さ。

そこには、積み重ねた技術やプライドなんかが、感じられ、私はまだまだ駆け出しだけど、いつか手仕事の高みに登ってみたいニコニコ


もっと可愛く、もっと洗練された作品

意識して続けていけば、何かしら変われる気がします爆笑



a.k.yハンドメイド雑貨
取扱い販売サイト

minne
Creema
メルカリ