こんにちは爆笑

roroですおねがい

今日はお出かけしたいのを我慢して、制作に励んでいます口笛

スタバ行きたいチュー

家の近くにはスタバがないから、タリーズコーヒーに行こうかなキョロキョロ頼むなら、何にしようかな〜音符

なんて考えながら、作ってます爆笑

お家カフェで我慢ですチュー

{4F04F7CD-2A71-4470-95FC-BA4AEB10D40D}

完成記念写真ですニコニコ

集まるとにぎやかで良いねラブ

{5185796B-FEE4-4B88-8F7F-C32E3866B2C7}

花かごフラワーもなかなかの人気者ピンクハート

インスタグラムとか、取引メッセージとかで、あたたかなお言葉をいただいて
創作意欲が湧いてきているので、新作を作りたいと思ってるんだけど照れ

アイデアがまとまらないびっくり

アイデア一個に絞り、練り上げていかないと
いけないのに、なかなか難しいショボーン

今月中には新作出品する!!

目標達成できるよう頑張ろうプンプン

やりたい事がありすぎて、逆にストレスびっくり
時間と体力ほしいラブ

少しの目標と意欲は体にも良い影響を与えると思うニコニコ

前に向かって進む姿勢は大切だよね照れ


a.k.yハンドメイド雑貨取扱い販売サイト

minne
Creema
メルカリ