こんばんはニコニコ

roroです♡

{B748DBEA-2874-469D-ACCC-77271B151C1C}

前回発送分の完成記念写真です♡

もう早い所では受け取り通知が来てますニコニコ

気に入っていただけた様で、心から安心してますラブ

わざわざ、自宅に飾ってくれている写真を送ってくれた方もいてラブラブ

こんな時、roroはニンマリ照れニヤニヤしてしまうのですラブ

たまりませんよハート

{E0FC8ABD-C02F-4A01-AB09-F5F7E84D3444}

リースは大きさなど、リクエストいただければ、その大きさでお作りしています爆笑

お受け出来ない大きさがあったり、値段など変更になる場合もありますが、ご要望にできるだけ添える様にと思っていますルンルン

a.k.yミニチュアナチュラル雑貨
取扱い販売サイト





今日の夕飯は味噌煮込みうどんでした口笛
地元に美味しいお店があって、たまに食べたくなるんですよね〜照れ

美味しかった照れ

私は最後に卵を崩すタイプですニヤリ

少なくなったスープと卵を絡めて食べますラブ

なんか、お腹がすいてきたガーン

ヤバいえーん

我慢我慢チュー

このまま寝てしまおうと思いますプンプン

おやすみなさいチューラブラブ