こんにちはカナヘイうさぎ

今日は少し寒さが和らいだような気がしますやる気なしピスケ

皆様どうお過ごしでしょうかカナヘイ!?カナヘイ花

roroは、まったりして→注文作品をつくる→まったりして→つくる→食べて→ゴロリとする

ってな感じですてへぺろうさぎ(ダメだこりゃ)



インフルさんだった母も無事回復しましたとびだすうさぎ2

元気になって良かったカナヘイきらきら
うつらなくてよかった気合いピスケ


☆今日のインテリア☆

気分によって配置を変えたり、フラワーちゃんを変更したりしますカナヘイ花

{9D94FD02-89B2-48FF-A616-6DAC811DF212}

可愛いカナヘイハート(自画自賛m(__)m)アセアセ

{D756EC31-CAF9-4449-8E58-DFE1ECE34268}

こちらは↑アンティーク風につくりましたカナヘイハート

名前は、ミニチュアフラワーインテリア

.....ですサッ


ネーミングセンスが無いなんて自覚してますしねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





取扱いサイト

minne
Creema
メルカリ



インスタグラム