今晩はカナヘイうさぎ

今日朝起きたら雪降ってたよ☃️つながるうさぎ

インフルさんの母に伝えようと、扉に向かって


『雪降ってるよ〜!』って叫んで報告しました気合いピスケ


弱々しい返事が返ってきて、年甲斐もなくテンシ

ョン上がってたのに気づいて..ちょっと恥ずかし

かったですショックなうさぎ

今日は寒いし引きこもり発動して、製作に集中カナヘイピスケ

注文頂いているフラワーちゃん達をせっせと作りました☆


月曜日位には発送できそうカナヘイハート

{FFB10274-F3BD-41E1-8992-5F4B57733B74}

ナチュラルガーデンフラワーです☆


{AA3C9CC1-EF81-4671-B6B7-C6930E7F1C32}

minneやメルカリで人気がありますとびだすうさぎ2
リースの大きさは3㎝弱

ミニチュアフラワーはインテリアとしてもドールハウスに飾ってもシルバニアファミリーに飾っても可愛いのですカナヘイ花
ミニチュア好きの私はちっこいこの子達が可愛くてしょうがない 笑
今後ともこの子達含めa.k.yをヨロシクお願いします爆笑





取扱いサイト


インスタグラム