一年振りの、バンド「llui(ルイン)」のワンマンライブに、行って来ました。





ボーカルの「lucyさん(ルシー)」メジャーの「ナカムラエミさん」の弟さんのバンドです。

メンバー全員、格好良いです。

5月には、ドラマーの「キリちゃん」が、18日だったかな?その日のライブに、出演する3バンドで、ドラムを担当します。

行きたいなあ…。

初めて聴いたのは、町田プレイハウスで、千葉ANGAに、出演されていた好きなアコースティックミュージシャンの「ケディさん」の企画ライブに、ANGAに出演されていた「はるもっこさん達」が、出演されるので初めて行きました。

そこで、会場に響き渡る凄い声量で、素晴らしい歌声で、話しも楽しくて、直ぐにファンに、成りました。

ソロでも歌われています。

沢山の方に、聴いてほしいです。

楽しかったなあ…。