是非お時間が有りましたら、イケメンズさんの歌声を、聴いて下さいませ。

そして、じっくりと、よっこさん、よ~へいさんの、歌声に癒されて下さいね。

☆5月23日(※有料)

千葉県・ライブハウス・sound・stream・sakura

開場・18時~/開始・18時30分~

…行けませんが、皆さん楽しんで下さいませ。


そこの貴方、ブログ楽しみにしているよ。

(*^ー^)ノ♪


☆5月25日

イオンモール石巻

13時30分~/15時30分~


この日が、最後のフリーライブ(無料)です。

私は、行けませんが沢山の方が、二人の最後のフリーライブを、見送ってあげてね。


そして、新しい出発を祝ってあげて下さい。

初めての方も、見に・聴きに出掛けてあげて下さい。





そして……本当の最後は…

5月30日(金)

イケメン´ズワンマンライブツアー

~たくさんの愛と絆をありがとう~

全席指定

仙台電力ホール

19時開演

4000円

問い合わせ
GIP TEL:022ー222ー9999

29日に仕事が終わってから、夜行バスで仙台に、行きます。

そこまでして…と、思われても全然平気です。

テレビに出ている、ミュージシャンも素敵ですが、ライブハウスに出ているミュージシャンだって、素敵な方は沢山います。

歌声・人柄に触れたくて、行きます。

そこでまた、新たな出逢いも有るのです。

聴きに来ているファンの方も、色々な人生が有ります。

また、ミュージシャン自身も有ります。

お母様が、私と同じ乳ガン罹患者だったり、いとこを癌の闘病中で亡くされたり……


この日は、イケメンズさんのラストライブとは、別に目的も有ります。


今回は、3人でのプチオフ会が有るの、初めて会える方がいるので、楽しみです。


今後行けるかな…でも、あの桜並木晴れている時に、見たいなあ…


プチオフ会楽しみにしています。


都合の良い時間が、分かりましたら教えてね。

2人で向かいます。(連れて行ってもらいます。(笑)一度行った場所も迷うから(笑))

三井アウトレットで、買い物したいから、慌てずに会いましょうね。