皆さん、おはようございます。

眠い……

昨日近場の駅まで、長男を送って行こうと思ったら、聴かせたいCDが有るからと、ちょっと遠くまでドライブ車DASH! 途中夕飯を済ませたいと、おごってくれると言うから、何にしようかな?と思って思いついたのが、冷やし中華・家では食べるけれど店では食べないから、冷やし中華をお願いして二人で入った店…寒すぎ、温かいのが食べたくなったけれど、冷やし中華を頼みました。

自分で具を、乗せてタレをかけるタイプ…不味くないけれど、いまいちタレが、絡まずそして店の中は、寒すぎ外に出たら暖かいと、思わず口にしちゃった。

長男は千葉のお菓子をお土産で、持って帰りたいと県民ショーで、有名?なお店で沢山買って帰ったな、何買ったのだろう。


今日も皆さんにとって、素敵な1日・素敵な出逢いが、ありますように。


rorodsさんのブログ-P2012_0723_074022.JPG