まず、呼吸器内科に行くのに、バス待ちしていると近づいて来て、バス停旗電車で停まる青い車、危ないなと思ったけれど、道でも聞くのかな?と思い近づいて行くと、おじいちゃん「駅まで行くのかい?」てナンパ?「いえ行かないです。」「そうかい、じゃあ」…て、去って行った。


呼吸器内科の先生、優しいから病院移るの、考えたけれど後々、みんな同じ病院の方がいいよね。

紹介状もらい、「薬きちんと吸ってくださいね。」と言われ、「長い間お世話になりました。」と会計を済ませて、午後の脳波の検査の為に、バス→電車→バスを使って、別の病院へ向かいました。


最寄り駅に着いて、まずお腹を充たす為に、パン屋さんに入り、レモンパン・ウィーナーパン・プリンを、コーヒーで、頂きました。


何気なく開いた、アメーバ読者登録承認待ちが有る、誰かな?ちょっと色々有った頃だから、開けたら(^_^)…

ありがとうございます。宜しくお願いします。


病院に着き、検査室へこの日に限って、帽子を被って来ました。


脳波てただ、機械を付けて寝るだけかと、思ったら、(リンスなどシャンプー以外付けて来ないように言われました。)
髪の毛を掻き分けて、頭皮(地肌)にゲルを注射器のようなので、塗り付けていく、耳たぶ、フェンスラインにも、だから化粧は落とされる。

そして、両耳たぶと帽子みたいなの(穴が開いてる)を、被ってまた穴からゲルを付けていく、もうベトベトだー。

ベッドで横になり、看護婦の指示元、目を薄目にしたり、呼吸を過呼吸みたいにしたり、でも、途中うとうと眠くなってきた頃に、ドアを開ける人が… おばあちゃん…何故間違える?

左は壁 右は階段 採血室は左側もっと先の、カーテンの所だよ。


おかげで、目が覚めました。

終わってから、洗面所でゲルをごしごし、でも取れないから、帽子を被って帰りました。


結果は、脳のMRIを撮る7月5日に、聞きます。

何か出たら、車の運転禁止になちゃう…何も出ませんように。


帰りは久しぶりに、Ecrin(ケーキ屋)に、寄って帰りました。


ここのケーキも、パティシエの方(女性)も、好き宝石の様な、ケーキが並びます。


rorodsさんのブログ-P2012_0627_165457.JPG


記事は、ぐるっぽ用にまた書きます。


昼間は暑いですが、バス・電車の中は、寒すぎる…上着持った方がいいですよ。


家に着く頃は、ぐったり台風獅子座 でした。