去年、ここアメーバで、知り合った松浦洋介さん。

その頃、丁度同病のモバの乳ガンサークルの友人(サークルを紹介してくれた友)を、3月にお見舞いにも行ったが、力尽き旅立ち。

そして、北海道のサークル友達も、力尽き旅立ってしまった…二人には、最後まで彼氏さんが、付き添ってくれていた。


そんな事(他にも)が、有って当時、モバに居る意味が分からなくなり、サークルしか活用してなかったから、そんな時に、松浦洋介さんの「愛のカタチ」を聴き涙した…、ブログを、読ませて頂くと秋に、恵比寿でワンマンライブを、行うと言うので、どうしても生歌声を聴きたくて、出掛けました。

かなりの、方向音痴の私に、親切に道順を教えてくれて、辿り着く事が出来ました。

曲も10曲以上聴く事が出来て、共演なさったもりゆきさんも、優しい歌声で笑顔の、素敵な方でした。

そんな出逢いが、有った松浦洋介さんが、ANGAで歌う日が、こんなに早く来るなんて、嬉しいです。

出来るだけ多くの方に、聴いてほしいと、思っています。

私も聴きたい方のライブに、東京に行きます。

どうか、千葉のライブハウスも素敵です。

是非来てください。