安田隼人さんは、松尾さんの弟的な存在かな?、去年のモノレールでは歌は聞けなかったけれど、そのあと何回も聴く機会があり、そのステージの楽しいこと、皆に笑顔で帰ってくれたらと、言う思いが伝わって来ます。

優しい歌から、楽しい歌と幅広い曲を、歌われます。

「つま先・僕と、あいつと君・好きな事やりたい・優しさ連鎖・フグ他…」

声優さんみたいに、色々な声もだせるのです。

曲の中でも、「フグ」は好きだな。

詳細
2月6日
浦安文化会館

入場料・無料
開場・17時
開演・17時30分

京葉線だと新浦安駅
東西線だと浦安駅だそうです。

CD
「つま先」
rorodsさんのブログ-P2012_0130_125911.JPG


「好きなことやってる?」
rorodsさんのブログ-P2012_0130_130132.JPG


優しい歌声です。

安田隼人さん自身も、優しい方です。


去年の11月4日のブログに、松尾貴臣さんと金井裕樹さんに、挟まれた安田隼人さんの写メが載っています。

是非聴きに行って下さい。

はるもっこ☆さんも出ると、昨日のラジオで言ってました。

台詞がある?何か楽しい事をやるのかな?

是非出掛けて下さい。

浦安は幼なじみの、眠っている土地、寄ってから私も行きます。

「悲しい事、辛い事があっても笑顔にしてくれる、心のリハビリそれが、音・音楽だと思います。」

会場で会いましょう。