ANGAにいつもより遅く着く。

毎月会えるアイドルは、東京だけじゃないよ。優しい歌を唄い、滅多に見られないコスチュームのアイドルは、千葉にも居ます。

なによりも、優しい歌の世界唄日和さんだから、奏でれる世界。

たまに、弾けているけどね。(笑)

受付して中に入ると、ミュージシャンさん達が談笑していて、暫くすると唄日和さんが来る。

あれ?皆なんかのんびりしてる?

出演者の一組(nassyさん)が、出られなくなり始まる時間が、30分ずれると言うこと。

今日の出演者
一番目
猫屋さん

二番目
鈴木康宏さん

三番目
掘滋さん
何回も、聴かせて頂いています。

始まる前、終わってからも、あんなに話したのは、初めてかな?気さくな方で、笑顔が素敵です。

最後は唄日和さん、今日は年末のANGA恒例のアコースティック、紅白戦で赤組勝利と言うことで、一応赤組の唄日和さんは、いつもより10分長くステージをすると言うことで、曲数も8曲も聴く事が出来ました。

セットリスト
①暗闇の向こう
②ミュー
③流星
④冬の日
⑤会いたくって
⑥奏
⑦リトルユニバース
⑧わたしのロケット


久しぶりの、「暗闇の向こう」去年初めて聴いた時に、なんだろう聴いた事がない歌…でもまた、どうしても聴きたい歌だったな。

唄日和さんは、キーボードなのですが、エレキも弾くのそれがまた、格好いいですよ。

リトルユニバースは、何回聴いてもちょっとぐっと来ますでも、最後は唄日和さん自身が、元気に終わりたいと、言ってました。

「わたしのロケット」で、終わりました。

今年の衣装は、今までで一番派手?と本人は、仰っていたけれど、良いじゃない?

可愛いもん。
それにしても、ウェストいくつ?少しあげたい。

終わって、コップを片付けるのに、カウンターに持って行ったら、「土橋友里さん」が居て、手を振ってくれた。(笑顔)


ピアノを弾くミュージシャンさん、色っぽくて格好いい方です。

忘却曲線と言うグループにも、所属していて3月24日に、レコ発企画「極彩色春画」を、行います。

私はバンドでは聴いた事が無いけれど、「鍵盤天国」で聴かせてもらった曲、聴きたいな…


最後は、頼んであったCD「LiveALive Vol 3」、二枚に友達へのサインをしてもらい、帰りました。

このCDは、表紙(唄日和さんが描いてます)を、見ても分からないけど、いい曲が入っていて聴いてほしくて、お勧めのCDです。


①絆
②ハチミツ
③桜
④雨の旋律
⑤安らげる場所

とにかく、聴いて欲しい。

今月の、フライヤーに書かれている言葉。

答えが運ばれてくるのを待つより 何度間違えてもいいから 歩き出そう…悲しいことは何度だって乗り越えられる
僕らは 笑顔になるために生まれてきたんだから

また、優しい歌を聴きに、行きます。