皆さん、おはようございます。

今日は一段と寒いですね。

松尾さんは、晴れ男なはず…たしか、去年の2月12日に、初めてすぅ~ちゃんと会い、ぼーずさん・くまさん・さくら☆さんと皆で、松尾さんの歌声聴いた時も、かなり天気悪かった…て事は、私が雨女?…

まあどちらにしても、今日は暖かな服装をして来てね。

早目に会場に入れるか?聞いているので、わかり次第連絡・ブログに載せます。

大学生の息子は、昨日YUIの武道館コンサートに行き、娘は、倉木麻衣のコンサートにこれから行く、いや~音楽ていいね。


今日も皆さんにとって、素敵な一日・出逢いがありますように。

img_rorods_11744580312_t_220_293>

心に優しい光が射し込みますように、あなたが好きです。