EnEnさんの歌が終わり、ロビーに出ると、乳母車が目にはいる。

見ると松尾さんの奥様と、お子さん。
夏に会った時は、まだ、生まれて間もなかったけれど、5ヶ月たったから、大きくなっていて、お目目ぱっちりで、可愛いの。

抱かせてもらいました。

懐かしい感触で、赤ちゃんの香りていいね。

泣かなかったよ、家で娘に話したら「恐怖で、声出せなかったんだよ」て、酷い(この時娘は、大学時代の友人と飲んで来たとか、酔っ払いは困り者です)


お子さんは、講演会が終わった時は寝ていて、奥様に、「12月10日は来られますか?」と聞かれたから「勿論行きます。」と答えまた、会えるの楽しみに帰ろうと、思ったけど浜中先生に挨拶と、戻り話をしていたから、待っていたら「一緒に写真撮りましょう」と、言ってくださり、贅沢にカメラマンは、松尾さんで先生と握手して別れました。


帰りはお腹すいてたので、春に寄ったカフェにまっしぐら、カフェ記事はぐるっぽ用で、単独記事にします。

お腹も満腹幸せ気分で、駅のホームへ行くと直ぐ、千葉行きが来たので乗りました。

じき座れて眠りにつき、あ、どこかで赤ちゃんの声が…まさか居ないよねて、またうとうと…気が付くと凄く空いていた。何気なく声のする方を見ると、松尾さん家族がいる。声掛ける訳にもいかないから、黙って座っていたけど、お子さん抱いて立っていた、松尾さんが気が付いてくれて、側に来てくれたので、話をしました。

奥様と美味しいお店のはなしなど、美人さんで笑顔の素敵な方です。

早くうちの娘も、彼氏出来ないかな?
誰かに世話してもらおうかしら?

松尾さんの、地元の駅に着いたので、挨拶交わし別れました。

皆さん。12月10日空けて、コンサートに、出掛けましょう。手帳にメモしといてね。

この日も、リレー・フォー・ライフで、頂いた紫色のブレスレットして行きました。

ある思いを込めて。

今日は遅番です。

読者登録をさせて頂いている方が、沢山居て中々見られずすみません。

夜中に書いたり、見たりするから、メールで受け取るのは、やらない方がよろしいかと…すみません。

宜しくお願い致します。