また、右手のグリグリの所で、採血しました。

上手な方で、チクリとしただけで、終わりました。

待っている間寝ちゃった。
目が覚めたら、子供の声2才半位かな?3才にはなってないような、女の子が、お母さんと話しているのだけど、たまに、眉間にシワ寄せて、頷きながら話しているの。

可愛くて、たまに目があうから視線、反らしました。


呼ばれ中へ入ると、血糖値も安定してますよ。

いつもと同じね、気持ち良く帰れるて、思ったのに…

ただ……肝臓・膵臓・内臓の値が、高いと、内科だから腫瘍マーカーでは無いけど…

来月5日に検査、12月8に先生の説明聞く予定です。

新しいカフェ、場所分かりました。

ただ、帰り時間が遅かったので、いつものケーキ屋さんに、寄りました。
店の中から覗いている…(笑)

rorodsさんのブログ-P2011_1027_174351.JPG


rorodsさんのブログ-P2011_1027_174407.JPG

お店の中です。
ハロウィンなんですね。

美人の店長さん、快く写メ撮らせて頂き、ブログに載せるのも、承諾してくれました。

rorodsさんのブログ-P2011_1027_173122.JPG

ショーケースのケーキ、もう時間が、遅かったから、残り僅かです。


rorodsさんのブログ-P2011_1027_173145.JPG


頂いたケーキです。
今回は、珈琲でいただきました。

左が、パンプキン 右が、ポムキャラメルです。

rorodsさんのブログ-P2011_1027_173254.JPG

ポムキャラメルの中に、リンゴの甘煮?が、入っていました。

いつも、美味しい。
そして、いつもどのケーキ頂くか、迷ってしまう。

帰りも音楽掛けて、帰りました。

今日は遅番、土曜日は待ちに待った、オフ会楽しみです。

そして、日曜日は安房鴨川の「天津神明宮」にて、松尾貴臣さん、安田隼人さん、金井裕樹さんのライブです。

無料です。
イケメントリオの素敵な歌声、会場でのお祭り、壮大な海を見に来ませんか?

この三人の歌は本当にいいですよ。

松尾さんは、良くご存知だと思いますので、安田隼人さんは、やはりANGAで何回も、歌は聴かせて頂いています。

色々な声出されて、歌も演出も素晴らしく、飽きさせません。

聴かなきゃ絶対損します。

前に松尾さんが、松尾さんの歌を聴きに来た方が、皆さん安田隼人さんのファンに、なってしまうと、言われてました。


分かる気がします。

金井裕樹さんは、4月の松尾さんの、会社設立三周年のお祝いの時に、歌を聴かせて頂きました。

確か震災の後に、作ったと言う曲を、聴かせて頂きました。

心にしみました。

あの時沢山話をさせて頂き、男気のある方だなと、思いました。

さあ、検査の事を考えても仕方無いから、もう寝ます。

これが良くないのね。

ps
ケルちゃん、なうの返事出来なくてごめんね、また寝てしまいました。
大丈夫だからね。
また、ネタ投稿するね。