夕飯はカレーライスを、頂きました。

美味しかった。

ルミナリエを、1人で回った時に、松尾さんも居てライオンハートさんへの、ルミナリエが、見付け難言うので探す、ルミナリエに書くときは、色の濃いマジックが、いいですよ。

暗くなると見付け難い、ライオンハートさんとは、去年がんの講演会で松尾さんが、ステージで歌っている時に、隣になったのよね。

ライオンハートさんの話したり、ライブの話したり楽しかった。

9年後の、長崎の稲佐山コンサートに行き、松尾さんの故郷見て、ケルティックさん・アツヤさん他皆に会うまで、まだまだ歩いて行くから、宜しくお願い致します。


帰りに挨拶して、来年も会おうと約束して、お土産にバックとバッチを貰って、今回のツアーで、お別れするオミバスと、写真撮って良いと、許しを得たから…すみません。ファンなので。

さあ、車に向かっていると……私随分身軽だわ…当たり前~大きなバック忘れてきちゃった。

主人に取ってきてもらう訳にいかず、行きました。

皆キョトン。

「こんな大きなバック忘れました(苦笑)。」

大笑い、皆少しは、和めた車に、乗り込んで10分もしない内に、寝ちゃいました。

皆は、泊まり私がこうだから疲れただろうな、大丈夫かな?心配。


そういえば、アグネス・チャンさんと、歩いた時に写真をお願いした、青年ガンセンターの研究室で、研究しているかたと仰っていました。

治療薬・治療法など頑張って研究をして下さいと、お願いしました。

珍しく、人あたりの柔らかい、腰の低い青年でした。


本当に、お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。

ステージに飾られていた、去年の手形の布です。


rorodsさんのブログ-P2011_0917_151733.JPG



rorodsさんのブログ-P2011_0917_185719.JPG


朗読してくれている、アグネス・チャンさんとエンプティー・テーブルとルミナリエ。



rorodsさんのブログ-P2011_0917_194028.JPG


[完]

読んで下さった方、有り難う御座いました。

あなたの大事な、身体大切にしすぎて、検診嫌と言わずおかしいと思ったら、検査して下さいね。

次は10月1日の「Pink Ribbon Smile Walk2011」でお会いしましょう。

ちょっと、眩し過ぎるかな?
希望の光を皆に。


rorodsさんのブログ-P2011_0914_140951.JPG