昨日、ホスピタルライブの帰り道に、乳腺外科と内科(内分泌)で、通っている病院の帰りに、寄るケーキ屋さんが、有るから主人と寄る。
(Ecrinさん)


主人は今日のケーキ

チョコムースとスポンジケーキが、入ってます。
コーヒーで食べました。
rorodsさんのブログ-P2011_0718_124301.JPG


私は、今月のケーキ
ブルーベリーの、乗ったチーズケーキ、ケーキの中にもブルーベリージャムが、入っていました。
紅茶で、頂きました。


rorodsさんのブログ-P2011_0718_124343.JPG


美味しかった。

綺麗な店長さんとは、この日は会えなかった。

中で仕事していました。

食べる順番が違うのですが、その先車で20分位かな?

長崎ちゃんぽん・皿うどんと、店先に書いてある、お店で皿うどんを食べに寄りました。

本場長崎の、ブログ友達にちょっと、トンコツラーメンは、苦手と話したら、皿うどんなら、良いかもと、聞いていたので食べたいと、思っていてでもお店は外したくないから、悩んでここのお店なら、前に友人交えて、隣のイタリアンレストランで、知り合いとランチした時に、お店の奥さんに手を振っていたので、ここなら、美味しいだろうと寄りました。

美味しかった~ですよ。
お値段も手頃で、また寄りたいお店です。

頼んだ、皿うどんです。
rorodsさんのブログ-P2011_0718_132858.JPG


左に見える麺に、右側の野菜色々・エビ・さつま揚げの餡掛けを、絡めて食べました。

初めは麺がはぐきに、刺さると思ったら、そんな事なく、味付けも美味しく頂きました。

餃子・焼売も手頃だったわ。

病院に行く途中だから、また寄らせて、頂きます。