車の中で、ラジオから流れてくる、歌で気に入ったらメモして、取り寄せます。

その中の一人で、大野靖之さんが、居ました。

病気になって、初めて買った本「ピンクリボンブック」

その中に、大野さんは居ました。

お母様の存在の大きさ、ご家族の大切さ・優しさが書かれて、いました。

歌を聞きたくて、取り寄せました。

澄んだ声で思いが、深く伝わってきます。


「心のノート・あいしてる」

心のノートの歌詞の中で、…君の代わりなんて どこにだって、いやしないから… 僕には何が出来るだろう…生きてる幸せに…感謝しよう

あいしてる の歌詞の中には、…あいしてる 生きてる限りずっと
あいしてる あなたの あなたのすべてを あいしてる… ここに あなたが いなくても愛してる

最初と最後だけ漢字で、愛してる と有ります。

何か意味が有るのかな?。
分からない。

あるお店でやはり、大野靖之さんの、CDを見つけて、迷わず買いました。

「命唄」 この中には10曲入っていました。

見るとある人に書いたと、思われるサインが、有りました。

この時にサインを貰った方が、元気で居る事を願います。

天使の舞い降りた朝
仲間讃歌
Thanks for being free
コノウタ、キミノココロへ
命の贈り物
夢唄
幸せの鐘

弱虫な時代
明日へ漕ぐ舟
が、入っています。

天使の舞い降りた朝は….・°(>_<) °・.

ゆっくり聴きたいと、思います。

前に、松尾さんのブログの中に、大野靖之さんの名前を、見付けた時は、びっくりしました。

まだ紹介したい、方・歌が、有ります。

また書きますね。

どなたか、NSPの歌がCD化されているか?知っている方は居ますか?

歌が好きで、よくレコードを、聞いていました。

青春でした。