ただいま12時ランチタイム。

朝6時過ぎに家を出てから、目まぐるしく考えが変わる。



仮に団信特約で住宅ローンがチャラになっても、治療中の生活費はどうなるんだ?


「うちの会社に社員として来い」という誘いを受けるべきだったのかな?


社員だと病欠有給があるよね。。。

でも有給を全部使っちゃったら?


企業の社員になったら「療養においで!」っていう親友家族に会いに行く自由はないよね。


せっかくだし、シコリをみんなに触ってもらおう!


MRIの検査まであと6日。

即時にステージが分かるのかな?

セカンドオピニオンはどこに聞きに行こうか。。。




もう頭の中は“がん”でいっぱい。笑