石垣島に行ってきました①


2月に結婚記念日旅行として、

3泊4日で石垣島に行ってきたので、

まとめていきたいと思います。


〜1日目〜

11:00 石垣空港に到着


13:00 ランチ バニラデリ🍔

石垣牛のハンバーガー屋さんにいきました!!


アボカドわさびソースバーガーがおすすめです!


14:00 川平湾に向かいました!!

曇り空でしたが、エメラルドの海!!


ぐるくんさんのグラスボードを利用しました!

事前予約は不要で乗れました。

受付でスマホでHPを掲示すると20%OFF

なれますので、お忘れずに!!!



16:00 宿泊先の

   フサキビーチホテル&ヴィラズ到着


今回、結婚記念日旅行ということをホテルの方に

事前に伝えていたら、、

サプライズで、夫婦箸をいただきました!!



いただいたのはこちら💁‍♀️

石垣の素敵な思い出になりました。


➕ドリンク無料券も!!

ホテルの方のサービスが素晴らしかったです!!


19:00 夜ご飯は、石垣で人気店のひとしへ!!


通常電話がなかなか繋がらず

予約が取りにくいとのことでしたが、

なんとか予約が取れました!!!


感想としては、コスパがいい!!!

人気店の理由がわかりました。




わたしのおすすめは、ウニソーメンです!

濃厚で美味しかったです!


夜には、フサキビーチホテル&ヴィラズの温泉へ♨️

ホテルの温泉は、思っていたより広く、

旅の疲れを癒すことが出来ました。

ファミリーの方も凄く多かったです。


次へ続く、、、、、