子どもの日2024 | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

今年もなんとか子ども日終わりました。

連日お出かけしたので引きこもりなこどもの日。笑



今年はこんな感じ…とは言えいつものカブト春巻きとウインナー鯉のぼり🎏時間なくてあんまり凝ったのは作れず泣き笑い


菖蒲湯入って


ご飯タイム飛び出すハート



お寿司頼む予算がなく、お刺身の盛り合わせを旦那くんに作ってもらいました。


美味しかったぁデレデレ


ちまき食べてこどもの日終了ニコニコ

今年は鯉のぼりすら飾らなかったな笑い泣き

年々こうなっていくのかしら…

無病息災、すくすく大きくなーれルンルン


過去記事