スマホショルダー作ってみました | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

太めのショルダーストラップが欲しかったのですが、私好みの色合いがなかったので、

手芸屋さんでパラコードを買ってきて自分で作ってみました。


初めてにしてはなかなか良いではないでしょうか照れラブラブ

そして楽しいキラキラ


ゴールドと柄付きのカーキで地味バージョンも✨





熱しやすく冷めやすい私の新たな趣味ができましたww


たくさん作ってお友達に配ろうかなルンルン

メーターで買うとストラップ一本当たり1000円くらいコストがかかっちゃうけど、市販は1000円じゃ買えないですからね爆笑


いろんな編み方を練習したいからキーホルダーとか作ってみようかな飛び出すハート飛び出すハート