2023→2024 | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

年末たくさん書きたいことがあったのですが、とりま年末年始のことを書きます。


子供達は28日から、私は29日から熊本に帰省。


30日からアマプラでマリオが見れるようになったので実家にファイヤースティックを買って取り付けました。



TVerがテレビで見れるようになって喜ぶオカン照れ

早速マリオ観ました爆笑


色が綺麗で意外とクッパが可愛くて面白かったです。


その日の昼は親友あっちゃんとランチ🍽️

妊活中のあっちゃん、体外受精で見事ご懐妊ラブラブラブラブ



嬉しくてニヤニヤが止まりませんでしたニコニコ飛び出すハート

あーーー、楽しみラブラブ



大晦日、蟹鍋食べて年越しそばを食べましたチュー



みんなで年越しジャンプして就寝💤


2024年、明けましておめでとうございます㊗️



今年ものんびり実家で過ごせました。

上げ膳据え膳子育て放棄、感謝感謝です。



そして2日、4時間半かけて福岡へ帰宅DASH!

旦那くん運転お疲れ様でした。


帰ってすぐ警固神社に初詣へ

無事に干支みくじ引けました🐲


兄弟もおみくじを引いて、

次男まさかの凶滝汗


ある意味珍しいから凄いよ!って言うけど、

やっぱり泣いちゃった泣き笑い


そのあとコンビニでFischer’sのお金グミ買ってあげたら機嫌なおしてくれました爆笑

次男さすが持ってるわー。


ちなみに私とローくんは大吉キラキラ

その結果が余計ルパンくんを悲しくさせたんでしょうねニヤニヤ


今年で十二支揃いました照れ

ローくんの妊娠が発覚して1個ずつ集めて今年で12年目。






元旦早々悲しいニュースが飛び込んできましたが、今私ができることを精一杯頑張ります。


みなさま今年もどうぞよろしくお願いします門松



また年末に行ったご飯の話や、福袋の話はおいおい書いていきたいと思います。



明日は仕事始めダッシュ

がんばりまーーーす。