前回の続きです。
「私からも2ついい?」
と言われて延長戦(?)開始ww
どんなことを言われるんだろうと構えていたら、
「テレビは斜めに向けるのが正解で、アメニティを置くトレイもあの位置じゃなくて、こうなのよねー」と、マジどーでもいい指摘をしてきました![]()
テレビはなぜ斜めじゃなきゃいけないのか?トレイはなぜその場所じゃいけないのかを聞いてみると、
リ「テレビは(前にいたフロントの)〇〇さんが言ってて、トレイは〇〇さん(前のリーダー)が言ってたから。」って。
、、、ん?
それ理由になってなくない?
私はなぜそうしなきゃいけないのかが知りたくて、私が今やってるやり方の方がメリットが多いと思うんですけど…って説明もしたのに
「いや、でも〇〇さんが言ってたから…」と![]()
だめだ話にならんと思った私は最後に、
「辞めた人間が言ってたことを理由もなく続けるのはなんか違うんじゃないですか?
こうやって今いろいろ気づいたことを話せる場があるのだから、みんなで話し合ってやりやすいように、変えていくのも必要だと思いますよ。」
と言って仕事につきました。
なんでこの人がリーダーやってんだろう。マジで。
でも、仕事しながら
指摘された二つのことがやっぱり納得いかなくてちょうど同じフロアで作業をしていた
フロントリーダーに話してみました。
ざっくり言うとこんな感じで説明↓
納得いかないまま新人に教えるのもどーかと思うのですが、フロントリーダーはどう思いますか?」と。
フロントリーダー
「ロールパンさんのやり方でいいと思います。
僕もそうします。」と言われました。
軽っ!笑
でもそんなレベルの話よね
何をこだわってこれはダメって言ってたのかしら、あの人。
関係性としては
フロントリーダー>ハウスリーダーなのでフロントリーダーが良いといえば何も言えなくなるはず。
一応伝えとかなきゃいけないから、リーダーにそのことを伝えると
「そーなんだぁ…」
と反論するでもなく言っておられました。笑
あーーーもぅ関わりたくない。
とんだ貰い事故

向こうが喧嘩ふっかけてきたことに冷静に対応しただけ。
なんか今週は疲れました
以上です。
長々とお付き合いありがとうございました
過去の記事はこちら
①↓
②↓
③↓
