カルディとマックの福袋を受け取りに行ってきました | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

初めてカルディで食品福袋を買ってみました。


これ、抽選販売です。

見事当たってウキウキで購入しにいってびっくり!


重っ驚き

旦那連れてきててよかった。笑



中を開けるとたっぷりと入っていました爆笑



縁起物な感じのパッケージ




コーヒーも紅茶もハーブティーも入っててどれも大好きな私にはありがたいラブ



マヨ嫌いなので数の子マヨソースはいらんけど笑い泣き




↑この小さめのエコバッグ


手ぬぐいとかで有名な「もへじ」の干支デザインなんですニコニコ


これ全部入っていたトートバッグも内ポケットとか付いていて裏地も可愛い飛び出すハート




大満足の4500円でしたにっこり




そしてそして、

大好きなCHUMSとコラボのマックの福袋ルンルン



色は選べないのですが、ショルダーは黒、カップは黄色が良いなと思っていたのでそれだけでも希望が叶って大満足ですラブラブラブラブグリーンハーツ


ソロキャンプとかする人間ではないので、明日これでお家でコーヒーでも飲みます照れ



あー可愛い💕


もちろんお昼はマックでした。

正月のお昼のマックはえげつない人でカオス状態でしたが…不安

(スタッフの皆様正月からご苦労様です。)



以上

今年唯一買った福袋でした。


抽選販売だからとりあえずで応募してみたけど、2つとも当選するなんて…



今年の運を使ってしまったんじゃないかとドキドキしております。笑



まだまだ幸運が続きますように🙏