ノボルトでしこたま遊んできました | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。


本当はこの三連休で来週の長男ローくんの誕生日のお祝いを兼ねて一泊旅行に行く予定だったんです。


でもコロナ増えてるし、学校もちょこちょこ学級閉鎖になってて、不要不急の外出はなるべく避けてくださいとメールも来たので県内で遊べるところを探しました。


で、昨日朝から行ってきました。


マリノアシティ福岡にあるノボルト


ウチからバス一本で行けるマリノアシティ。

何年ぶり?ってくらい久しぶりにきました。




2時間パックじゃ足りないだろうと3時間パックを購入。

10時から3時間体を動かしました爆笑





トランポリンコーナーめっちゃ楽しいww


次男も弾んでおりました。

(全然ボール入らんし笑い泣き)



110㎝以上はロープマウンテンやバラエティロープエリアで遊べます。

ローくんと旦那だけ通常プランにしたので親子で登っておりました。





私とルパンくんはひたすらアスレチックで遊ぶ爆笑







ノボレースというのもあり、兄弟で競争しておりました。

夫婦でも競争したけどめっちゃきつかったー煽り煽り





案の定、2時間じゃ物足りない感じだったので3時間パックにしてよかったです爆笑

(大人はへっとへとでしたが…アセアセ)


お昼はローくんリクエストのハンバーグステーキ

ぎゅう丸マリノアシティ店



主役のローくんはハンバーグとステーキのセット!


ルパンくんはお子様セット

私たちはハンバーグのセットキラキラ


久しぶりにお店のハンバーグ食べたぁルンルン

家ではこの味は出せなーい!!


大満足の1日でした。




セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄


ノボルトの金額内訳

初回入場料300円×4人=1200円

靴下をもらえます。

(次回からこの靴下を持っていくと入場料は払わなくていいです。)







通常プラン+スクールプラン+キッズプラン+一緒にプラン


3780円+3080円+2100円+2380円=11340円


トータル12,540円でしたー!


まぁ、そんなもんですね。

遊園地行ってもそのくらいかかるだろうし。。


ルパンくんが110㎝超えたらまたみんなで行きたいと思います照れ

次はみんなで高いところに登るぞーニコニコ




で、本日、軽く筋肉痛💦笑

翌日でよかった。

もしかしたら明日もっと酷くなるのかしら…不安