まさかの売り切れからのうすはりグラス | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

ローくんが生まれる年から毎年1個ずつ集めていた干支みくじ

これは去年の写真↓



今年は帰省とかしてたので少し遅めの6日に警固神社に行きました。



そしたら



まさかの



寅🐯売り切れガーン




えーーーーえーん

2022年、出鼻をくじかれた感じです悲しい



来年寅とウサギをまとめて買うしかないですねダッシュダッシュ

残念。



気を取り直して 先日PayPayフリマで

10年以上前に買って最近はぜーんぜん使っていなかったイルビゾンテのショルダーバックが売れたのでそのお金でずっと欲しかったうすはりグラスを買いましたキラキラ



写真お借りしました




1㍉くらいの薄さのグラスなので口当たりがかなり良いんですデレデレ

ビールが格別に美味しく感じます生ビール

第3のビールですけどねニコニコ


とりあえずかなり薄いので割らないように気をつけます🥛